シェードがとにかく安いです サンシェードスクリーンを予約なしで買うならココっ!

安さを思えば‥一手間掛ければ十分に使える物です。この7月から早速使用してみます。釣り針のような細い金具なので見つけるのにひと苦労です。

下記の商品です!

2017年10月04日 ランキング上位商品↑

スクリーン シェード サンシェードアウトレット!【SALE♪】★省エネすだれ 断熱すだれ 90×198cm 【ラビン日除け省エネスクリーン】BR-518★アルミ加工&UV アルミ加工の断熱すだれ 熱線反射シェード アルミ断熱・遮光シート 日よけスクリーン サンシェード遮光、遮断すだれ02P03Dec16

詳しくはこちら b y 楽 天

別棟には、大丈夫でした(^^)写真を見て価格を見て購入を決めたが、予想以上のしっかりした製品でした。乱暴に扱うと折りジワや歪みが入るので、きれいに巻き取っておいたほうがいいです。この夏、使用しましたが特に問題なく、他店で倍以上の値段で購入したものと遜色なく使えました。。どんな物なんだろうと!試しに買ってみました。確かにフックが難です…。商品本体は気に入ってます。季節外れの2月に500円と安かったため購入。取り付けの輪っかの金具が小さすぎて頼りないです。裏が黒いので少し暗く感じますが、アルミとナイロンなので雨を気にすることがありません。両はしはテープで止めました。他のお店では定価?で売っているので本当にお得な買い物です。本当に、風の通りが良くて(^^)これからの日差し&断熱効果が出るかが楽しみです♪自宅には、ちょっと長さが短かったけど。。大変安いすだれです。枠のレールに入れて!両はしをキャップで止めるのですが!ちょっと力がかかると簡単にはずれてしまいます。フックが頼り無い細い針金でレールの中を動きまわるので、同封されてるプラスチックのフックで挟み込んで振れ止めにしてますが、余りに針金が細くて小さいので、そのうち自分で太めの針金でフックを作ろうと思ってます。当然金具も滑り落ちてしまいます。